--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/22.Fri

おさじくまさんとプチ旅行4

DSC06890.jpg

おさじくまさんもお姉さんと久しぶりにあえて、おいしいものを
食べ、楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。

「この きのこのテーブルのところにバスがくるからね。
くまさん、体に気を付けるのよ。み~ふぁ~ちゃん、くまと
仲良くしてあげてね。」

お姉さんとお別れをして、おさじくまさんとみ~ふぁ~は、おうちに
向かいました。
お姉さん、楽しいお時間ありがとうございました!
また来ますね。
2011/07/21.Thu

おさじくまさんとプチ旅行3

お話していたら、なんだか懐かしい声が。
そうです、み~ふぁ~の仲間、ひつじさんが
いるではありませんか。
sheep.jpg
「ひつじさん、こんにちは。み~ふぁいゆ~です!」
ひつじさんに声をかけました。
ひつじさんは、草を食むのに夢中です。
うれしさのあまり、み~ふぁ~
おもわず、羊さんの背中にのってみました。sheep2.jpg

「この感触、これこれ!」と み~ふぁ~大興奮。
sheep3.jpg

ちょっと暑いくらい、でも、岩盤浴に寝転がっているような気持ちよさです。
2011/07/20.Wed

おさじくまさんとプチ旅行2



翌日はみんなで近くの湖をお散歩。
よく晴れたね!
湖から涼しい風が吹いてきて
とても気持ちいい朝。
みんなで白鳥に乗って湖を
わたりました。

たどり着いたのは、ちいさな 牧場。
「ここのピザはおいしいのよ。」とお姉さん。
さすが、くまさんのお姉さん、グルメの舌をお持ちです。
数種類のチーズが入ったピザは
なんともやさしいお味。
piza.jpg

おいしいね!みんなのおしゃべりがはずみます。
2011/07/19.Tue

おさじくまさんとプチ旅行



今日はおさじくまさんに誘われて、おさじくまさんのお姉さんに会いにいきました。
お姉さんと待ち合わせしたすてきな喫茶店。
なんて話そう。

nesan2.jpg

まあまあ、遠くからよく来たわね、とお姉さん。おいしそうなランチを注文してくださいました。
 | HOME | 

