--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/26.Sun

ちくちゃんからのたより

み~ふぁ~ちゃん、お元気ですか。

ローズゼラニウム
おさじくまさんからクッキーが届いたよ!
ローズゼラニウムっていうハーブが入ってるんだって。
ほのかに甘~いバラの香りがして、うっとりのお味。
ローズゼラニウム、私も育ててみたいな。

ラムズイヤー
こちらは、この辺りで育つお花。
葉っぱがまるで子羊の耳みたいだから、ラムズイヤーっていうんだって。
やわらかくて、うっとりの手触り。
お花に良くないと思いつつも、なんども撫でてしまいます。
み~ふぁ~ちゃんに是非見せたいです。
今度遊びにきてね!

ちくちゃんより
ちくちゃんだより
 | HOME | 

