--/--/--.--


スポンサー広告
2017/06/30.Fri

荻窪ルミネ 4日目!

皆様、ROOM310 shop 楽しんで頂けてますか?

room31002.jpg


何度も足を運んでいるちくちく鳥のメンバーです。

気になる商品が沢山ありすぎて、
連続投稿になっております。

本日の午後3時は東京事務所にて
カエルのミドリン、マネージャーみどりん、スッタッフ3号、
時々、なんと、みどりんのパパリン乱入の中、お茶会でした。

その前に、本日ランチで
頂いたのはこちら。

genmai.jpg
玄米オートミール

玄米のオートミールは初めてです。
コンソメ味のおかゆ(?)にしてみました。
(他には、黒ごまとスライスチーズをまぜました。)

えん麦と比べると、クセがなく、
さらっと飲み込むことができました。
フワフワとした食感が
お米を炊いたおかゆともちがって、
とても上品な舌触りでした。

調理も、あっと言う間に
柔らかくなるので、簡単でした。

今度は、和風の味付けで頂きたいと思います。
購入してきた時はパッケージの
口までいっぱいに入っていますから、
何回も楽しめそうです。美味しかった。

お茶請けはこちら
nats.jpg
ポップに惹かれて衝動買いしてしまいました。

houjicha.jpg
飲み物は美味しいミルク出し焙じ茶
過去の記事はこちら

kare.jpg
スパイシーミックスナッツ

塩味が効いている
ほんのりしたカレー風味です。絶妙です。
スタッフ3号は
食べ始めるとやめられなく
なりそうな味!と言いながら食べていました。
全員、ビール、チューハイなどと食べたいと意見が一致!

makademia.jpg
黒糖マカデミア

濃すぎず、薄すぎず、
黒糖がコーティングされています。
バニラアイスと食べても美味しそうでした。
パパリンお気に入り。

shouga.jpg
ハニージンジャーレモン

驚きました。生姜が驚くほど刺激的です!(笑)
最初はほのかなレモンの香りのする、
甘いはちみつ煮(ドライタイプ)だと
思って食べるとさあ、たいへん。
食べ終わる頃に口の中に生姜の辛味が登場します。
辛いんですけど、生姜を食べた満足感があります。

どれも、大人の味付けだと思いました。

その他には、こんな商品も

こちらは、みどりんのお知り合いにプレゼント
pork01_20170627183937b6d.jpg
赤酒で煮込んだ豚バラ角煮

豚の脂がバターのようにクリーミーだったと
コメントいただきました。

幸せなお茶会でした。

*感想はちくちくメンバーの個人的な感想です。

マネージャーみどりん
イベント
 | HOME | Next »

