--/--/--.--


スポンサー広告
2017/06/29.Thu

荻窪ルミネ 2日目!

夜遅くに更新です。

な、なんと、ミドリン
夜更かししてます。
か、カエルなのに良いのかしら?

ribon.jpg

たしかに、山は真っ暗ですから、この時間。
東京は明るいね。と、楽しそうですが、
そろそろ、寝てくれないと困ります。
(人間のほうが、眠いです。ハイ)

それでは、昨日の続きです。

マネージャーみどりんの心を打ち抜いたコスメ!
it girl
It Girl Tina イットガールティナ (コスメ)

良い意味で唸ってしまいました。(ちくちくとは全く違うテイストです)
あえて、写真も大きくは出すまい!(な、なんてこと!)

なぜなら、商品を見れる貴重な期間ですから
ぜひ、店頭でスタッフさんから、
説明してもらってください。

そのほうが、きっと商品のよさが、
バッチリわかると思います。

mintgel.jpg
ミントジェル

さっぱり、清涼感のあるジェルです。
スースーする感じが気持ち良いジェル。
パッケージもシンプルで男性にもオススメではないでしょうか。
ちなみに、スタッフ3号、お買い上げでした。

そして、今日、カエルのミドリンが夜更かしを
している原因が、こ、この子です。

kappa02.jpg

kappa05.jpg
その名も、なんと
虫よけパックン

ちっちゃくて、可愛い!

アカパックンをご存知の方にはおなじみのこのお顔。
akapakun.jpg

ドアに掛けてみました。
kappa03.jpg

おでこの虫がトレードマーク。
(昔のアニメの⚪️⚪️マンに似てると思うのはみどりんだけでしょうか?)

手のひらサイズでカバンにつけても可愛い感じ。
香りはひのきの香りがします。

でもって、カエルのミドリンはなにやら、
長野に行こうよと誘っております。

ちくちゃん達に会わせたいんだって。
(どっちかっていうと、こんちゃんに紹介したいんだよね)

ミドリン、お友達増えてよかったね。

でも、もう、寝ない?パックン、もう、寝てますけど?

それでは、また。

マネージャー みどりん
イベント

